
0


    • 2009.09.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI Anniversary Tour 5×10【8/30】

    0

      国立レポ3日分いっきに書いたものの、長すぎるということで1日ずつ分けて3日連続で更新するつもりが、うっかり昨日は山コンビネタで盛り上がりすぎて、すっかり忘れていました


      なぜこんな早朝に更新しているかというと…
      今日から1泊2日でディズニー旅行に行ってきます

      大学のお友達と3人で☆
      ほんとは4人だったんですけど、書類選考で落ちたインターシップにキャンセル枠で急遽行けることになったらしくて、狙ってる企業だから断ると今後影響が出そうだからと、そっちに行ってしまいました
      当ったり前ですけどね!!
      そりゃー将来のほうが大事です!!
      ホテル代上乗せになりましたが

      彼女、8月にも某大手企業のインターシップに受かって行ったんですよ。
      すごくない?!
      もう就活安心じゃね?!
      履歴書の書き方のコツ教えてほしーい!!
      …普段からしっかりしてるから受かるんでしょうけど(T_T)


      台風とインフルがめちゃくちゃ心配でしたが、どっちも大丈夫でよかった(≧∀≦)!!
      明日からハロウィン仕様なので、楽しみですー


      ・‥…━━━★

      では、
      ARASHI Anniversary Tour  5×10
      国立レポ最終日分です。


      ドーム公演に影響するような内容は書いてないはずです。
      でも、1ミリも情報を入れたくないというドームのみ参戦の方はスルーをお勧めします。


      続きからお付き合いくださいませ↓↓

      続きを読む >>

      山コンビでバランスボール

      0
         昨日の宿題くん。
        山コンビファンにとって、伝説的な回になるのではないでしょうか!!!!!!!


        ARASHI Anniversary Tour 5×10【8/29】

        0
          SP(エスピー)ってドラマ覚えてますか??
          V6岡田くん主演の連ドラ。

          その劇場版の撮影が始まったんですが、わたくし、今日その撮影に参加してきました

          大学で仲良しの友達が岡田くんのファンで、連ドラのときもエキストラ一緒行こ〜って誘ってもらって行ったんですよ。
          すっごく近くで見れて、時にはすれ違ったりして…大興奮で(笑)
          あまりに楽しかったし、岡田くんがかっこいいから、映画のときまた誘ってね〜って言ってたら、今回エキストラ募集してたので

          前回は一般枠だったんだけど、今回はファミ枠で。
          V6のFC入っててよかったぁ

          その感想など、後日時間があればしますね。


          ・‥…━━━★

          では、昨日の続き。

          ARASHI Anniversary Tour  5×10
          2日目の感想です。

          ドーム公演に影響するような内容は書いてないはずです。
          でも、1ミリも情報を入れたくないというドームのみ参戦の方はスルーをお勧めします。


          続きからお付き合いくださいませ↓↓


          ARASHI Anniversary Tour 5×10【8/28】

          0

            ARASHI Anniversary Tour  5×10
            国立競技場公演から一週間。

            “もう一週間”というより、“まだ一週間”ってかんじです。
            本当に楽しくて、幸せな、濃い日々だったからかな。
            2009年夏の、大切な思い出ができました。


            ここで、国立を振り返ります。
            1曲1曲語れたら一番いいんですが、いつも以上に長くなってしまうと思うので、それはまた時間があれば☆
            ざっと各日の印象を。


            ネタバレは…ドーム公演に影響するような内容は書いてないはずです。
            でも、1ミリも情報を入れたくないというドームのみ参戦の方はスルーをお勧めします。


            続きからお付き合いくださいませ↓↓


            第一回VIP ROOM観覧レポ

            0

              最近の嵐ちゃん見てるとさ、ゲストさんと同じ名前の人がめちゃめちゃ羨ましくないですか?!
              今までだと…
              ホストロワイアル⇒もみじ(山村紅葉)、まさみ(久本雅美)、あつこ(高畑淳子)、ゆう(YOU)
              VIP ROOM⇒りょうこ(米倉涼子)、まりえ(マリエ)、あや(上戸彩)

              メンバーに名前呼んでもらうだけでもヤバイのに、ホストロワイアルではめちゃめちゃ褒められ、VIP ROOMでは告白され
              来週の予告!!相葉さんが…『彩、好きだぜ』てぇー
              仲良しの嵐友ちゃんが『彩ちゃん』っていうんですよ…い、い、い、いいなぁ!!!!

              私も呼んでほしーい(≧∀≦)
              芸能人で同じ名前…いなくはないけど、ホストロワイアルとかVIP ROOMに来るような人じゃないからなぁ期待極薄です
              『エリ』でもいいんですけど…やっぱりちゃんと本名がいいっ!!

              あ。
              でもね、相葉ちゃんに名前呼んでもらったことあるんですよ
              ラジオですけど
              もう5年くらい前かなぁ??地味〜にメール送ってたんですね。
              もし採用されたら、相葉ちゃんに名前呼んで欲しいなって思ったので、ラジオネームは本名で。
              そしたら『お茶濁し博士の豆知識』のコーナーでついに読まれまして!!
              その頃チーフマネ黒ピーと一緒に出てて、ラジオネームは黒ピーが呼んじゃうことが多かったのに…そのときは相葉ちゃん本人が呼んでくれたの
              『広島県の○○ちゃんからいただきました、ありがとうございます』って!!!!
              びっくりしすぎて飛び上がったよね
              録音したの、そこリピートしまくったからね
              それで満足しちゃって、それからほとんどラジオにメール送ってません
              いい思い出です


              ・‥…━━━★

              それでは、第一回VIP ROOM【米倉涼子さんゲストの回】の観覧レポいたします。
              OAでカットされた部分を中心に書きます。
              続きより、お付き合いくださいませ。

              続きを読む >>

              | 1/9PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              Time

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM